整体&リラクゼーションサロン line

肩甲骨の運動2020.12.08

こんにちは!

2020年も、残りわずかとなりましたね。

今年は、例年にない1年で、

マスク生活だったり、消毒や換気など、

気を使うことが多かったですね。

 

今年1年の疲れを来年に持ち越さないように、

お身体スッキリして2021年を迎えましょう!

 

今回は、肩甲骨の運動をお伝えします(`・ω・´)

 

 

①タオルを肩幅よりやや広めに持ちます。

 

②タオルが首の後ろから肩の上らへんにくるように、肘を曲げます。

(肩甲骨を寄せるイメージで)

③肘を伸ばし、①の体制に戻ります。

 

これを繰り返します!

10~15回を目安にやってみてください(^^)/

 

 

セルフケアも大事ですが、

Lineでしっかりお身体ケアしましょう!!

1年のご褒美に、いつもより長めのコースもオススメです☆

 

12月は30日(水)まで通常営業しております。

年末年始は混みあいますので、早めのご予約がオススメです。