整体&リラクゼーションサロン line

冷え対策2021.12.18

こんにちは!

 

12月が始まり、今年も残りわずか。

この季節はやはり、冷えが気になりますよね。

特に座りっぱなしの方は、足を動かす機会が少なく、

足先からどんどん冷えてしまうこともあるかなと思います。

 

そこで!今回は、足の運動です!

 

 

 

①足が床にしっかりついた状態で、椅子に座ります。

 

②ゆっくりつま先を、上がるところまで上げて、下ろします。

 

③次に、かかとをゆっくり上げて、下ろします。

 

②③を繰り返します。

10回2セットを目安に行いましょう。

 

 

座りながら簡単に出来るので、休憩時間などに試してみて下さい(*^-^*)

 

 

今年も1年ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します。