整体&リラクゼーションサロン line

ストレッチポールの代わりに*応用編*2021.10.05

こんにちは!

10月は台風から始まり、再び暑くなったり、朝晩は冷えたりと、

天候の変化がありましたが、体調崩されていませんか?

 

今回のストレッチは、前回の応用編です☆

ストレッチポールをお持ちの方はそちらを使って、

お持ちでない方は、前回同様にタオルをご用意ください(*^_^*)

 

 

①ストレッチポールに寝た状態で、手を前に伸ばします。

 

②手を天井に向かって引き上げます。

(天井から指先が引っ張られているようなイメージで)

 

③引き上げたら、ストンと肩の力を抜いて①の姿勢に戻ります。

 

これを繰り返します。

10回2セットを目安に試してみてください(*^^)v

肩甲骨の運動になりますよ♪