整体&リラクゼーションサロン line

お出かけ企画2020.01.15

先日、会社のおでかけ企画で、雨の中BBQをやってきました!


川崎にあるビルでBBQができるところがあるんです☆☆
テラスで焼き、室内で食べたので、雨に濡れることもなく楽しい時間を過ごせました(*^_^*)



タンからステーキやソーセージなどたくさん食べまくりました!


焼いたソーセージはチーズフォンデュをかけてホットドッグのチーズ乗せにしました♪


たくさん食べ過ぎてお腹が破裂しそうでした…笑

夏の海でやるBBQも良いですが、秋?冬?のテラスでやるBBQも良いです
室内なので寒さもないので、冬でもオススメです\(^o^)/


いつも一緒に働いているスタッフや、普段はあまり会えない他店のスタッフと、
交流を深めることが出来るステキな社内イベントでした♪