整体&リラクゼーションサロン line

店頭を夏らしく彩ってみました☆2021.07.25

こんにちは!
整体サロン ライン ルララこうほく店です。

梅雨も明け、夏らしい暑さになってきましたね(;´∀`)
そして、いよいよ東京オリンピック開催!
みなさんは、注目しているスポーツはありますか?

ブログ画像
店内も、夏らしさとオリンピックを意識した飾りつけになりました\(^o^)/
お家でテレビを見ながら応援したいですね♪

これから暑さが続きますが、熱中症や夏バテはもちろん、
冷房による冷えや、冷たい飲み物の飲みすぎによる内臓の冷えなど、
暑い夏だからこその不調にも、気を付けてお過ごしください(*^_^*)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
☆骨盤調整・整体–                  -足裏☆
慢性的な 肩こり・頭痛・腰痛・体のだるさには、
『整体』がおすすめです!

整体&リラクゼーションサロン ライン ルララこうほく店
電話: 045-592-6532
所在: 横浜市都筑区中川中央2-2-1 ルララこうほく4階
アクセス: センター南、センター北 駅から徒歩5分
HP: http://line2525.com/
☆アロマトリートメント–                -小顔☆

一覧に戻る