整体&リラクゼーションサロン line

可愛いプレゼント(^^)2020.02.19

先日、よく来て下さるお客様のお子様が担当しているスタッフへ結婚祝いのプレゼントを持ってきてくれました。

お花のプレゼントです♪

なんと、自分で切り花を挿していけてくれたとのこと(*’ω’*)

なんて素敵なのでしょう!!

そして、「結婚おめでとう」の言葉のプレゼントも♫

頂いたスタッフはもちろんのこと、周りも温かな気持ちになりました。

 

お客様がスタッフのプライベートな出来事も一緒になって喜んでくださるなんてことがしばしばあります。

本当にありがたいです。

”お客様に寄り添って”というワードが、日々私たちが施術者の理念として掲げる言葉の中に実はあるのですが、

お客様からも寄り添っていただいているなと感じることが多々あります。

私たちも日々のお客様との関わりの中で、沢山の喜びと楽しみをいただいているのです。

 

とても励みになり、より一層お客様の為に頑張りたいと思える嬉しい出来事でした!

 

お子様はスタッフ間での結婚かと思ったようで、「どの先生と結婚するのかなー?」と真剣に考えていたんですよ( *´艸`)なんて可愛いエピソードもうかがいました。当日も入り口のスタッフ写真を見ていました。笑

子どもながらに色々と考えてくれていたんですね!そんなこと考えるんだーとついつい笑ってしまいました。

 

一覧に戻る